夢にのめり込むとなかなか起きれないよね〜

今日、高校三年間で初めて寝坊してしまった たいガです♪

皆さんは夢にのめり込むと思っている以上に寝てた。なんてこと無いですか?

まさに今日、たいガはそれで寝坊して遅刻しました。

見た夢は〜思い出せません笑

これもあるあるですよね笑

8時50分までに登校しなくちゃなのに9時に起きちゃった。

一回7時半におきて、まだ寝れる〜って思ったら9時キョロキョロ家近いとギリギリまで寝ちゃうよね。うん。

まあ、家から学校まで歩いて5分もかからないくらい近いから

すぐ準備して出れば1校時には間に合うんだけど、行くのめんどくさくなったから三度寝してやったぜ✌️

そんで結局、昼休みの時間帯に登校しました。受験生しっかり〜

明日からは二度寝しないように気をつけます! 

 

 

話変わって、みなさん、資格って持ってますか?

最近たいガ、なんか資格取りて〜って思ってます。何がいいんだろー

ちなみにたいガは商業高校ということもあって、簿記3級とビジネス文書検定3級を持ってます。

授業で必ず受けさせられるのでたまたま受かった感じ。だから全然自慢にもならないな笑

学生の方でも、社会人の方でも、どんな資格取ったのか

また、どんな資格がおすすめなのか教えて頂けたら嬉しいですピンクハート

できれば短期間で取得可能なやつおなしゃす🙇‍♂️

 

ではでは(^^)/~~~