夏もそろそろ終わりですね〜

最近、朝方と夕方が涼しくなってきましたね。

Tシャツ1枚では若干肌寒い感じ。

 

みなさんは秋どのような服をきますか?

僕は重ね着があまり好きじゃないので、パーカーを着ることが多いです。

 

パーカーはカップルでペアルックする時に一番向いていて、無難だと思っています。

そこで、the northface(ザ ノースフェイス)のパーカーがおすすめです。

私服でも合わせやすいし、軽いスポーツをする時なんかにも、もってこいです。

 


 

同じパーカーでも、チャック付きのパーカーもいいですよね。

ここでも、the northface(ザ ノースフェイス)がおすすめです。

理由も同じで、おしゃれでもスポーツでも使える万能さ。とてもいいです👍

 

 

 


 

 ペアルックはカップルなら1セットくらいあってもいいですよね。

僕も彼女できたらペアルックしてみたいものです😌

 

ではでは(^^)/~~~