ファミマの「生チョコもちもちクレープ」しか勝たん

今週のお題「好きなおやつ」

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG-Zt0E5cVgFglQ1sHvNu7n0jXRn3r4TQH_mvflSO25UfAkEferJ-ArlSH263kBbt_LwUvm_BgMhvr4-sAxscw8-j77iQ4qovap4z_eXpLE1NIIH4Xk91Wb0EF1JUqe16J70cPO0povtyzWhaYkg1qv-niMsZnL3KC2-vpRbTIaLfFYpq50W1d2fp-mRKIySXPYU10yv4oXGU-nowJmyt8v_KrYZbtcsfmSWgA9_pQ5jr/2030257.jpg?errorImage=false

先日、学校帰りに寄ったファミマで友達に勧められて食べてみた。正直、生クリームが苦手なのであまり気が進まなかったが食べてみると、中の生チョコが僕の苦手な生クリームの食感?味?をうまく消してくて、周りのクレープ生地ががもちもちでめちゃウマだった。ハマった。

実際の大きさは小さく見えるけど、なかなかの重量感。ずっしりとしていて一個でも十分😋

最近ダイエットを始めた。食べ過ぎないようにしているので、一個で満足できるスイーツはありがたい。

是非是非、皆さんも食べてみてください😁